西下航平作曲
益楽男グリークラブが委嘱初演
Miela Harmonijaから初版
現在は取扱い出版社が変わりました。購入希望の方はMusica.Works社新しいウィンドウを開くへお問い合わせください

「出発(たびだち)」
  
「運命」
  
「再会」
  

「天球の調和」
  天球の調和
<演奏音源>
再生出発 再生運命 再生再会
再生天球の調和

これからも皆様に広く愛される曲となることを願っております!

Home > Profile

団の紹介

益楽男グリークラブは「日本を男声合唱によって益々楽しく」をモットーに2011年に結成された一般の男声合唱団です。

メンバー(団員)は埼玉県、関東一円を中心に、日本各地から馳せ参じた、勢いのあるMASURAO達。老若男女、合唱経験の有無を問わず、常時20〜30人の規模で活動を続けております。
(メンバーの年齢構成は10代〜70代、女性メンバーもいます!)

メンバーの持つバックグラウンドはとにかく多様ですが、互いを認め合い、日々刺激を受けています。

MASURAO達の共通項は…男声合唱を歌いたい!!男声合唱が大好き!!

男声合唱曲を楽しく歌い!時にアカデミックに読み解き、考え抜く!
聴き応えのある演奏を目指しつつも、練習は楽しく!自由な雰囲気で!
そして、アフター(飲み会)はとにかく楽しく!派手に!
これが益楽男グリークラブの「ウリ」です。




益楽男グリークラブでは、多田武彦、千原英喜の曲をはじめとした日本語曲を中心に、英語曲、ドイツ語曲も歌います。

新たな楽しさを作り出し、不可能を可能にする。そして、合唱というものの持つ素晴らしさを最大限具現化していくことが益楽男グリークラブの目指すところです。

人数が増え、活動の質も上がり始めています。
このホームページにお越しいただいた皆様、応援して下さる皆様に感謝の気持ちをもち、魅力ある男声合唱を作っていきたいと考えております。
これからの合唱団、益楽男グリークラブに、是非ご期待ください。

平成27年9月14日



益楽男グリークラブの歴史

結団からこれまでのあゆみ。ステージなどのイベントの記録。

Library

益楽男グリークラブで歌った曲。演奏音源もあります。


Q&A

入団希望者向け、益楽男の気になるQ&A。実際の活動内容や団費など。

Event

現在の活動、イベントの予定。


inserted by FC2 system